Neutral 

写真に想いをのせて・・・

スポンサーサイト 

Category: スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

にゃんにゃんにゃんの日 

Category: ヒビツレヅレニ |


SONY α100 (2007年8月撮影)

2月22日 本日はにゃんにゃんにゃんということで
猫の日らしいです・・・・。

ということで、別の写真をアップしようかなーと
思っていたのですけど、急遽猫写真に変更(笑)

ウチの愛娘のこももちゃんの子猫時代の写真です。
まあ、今も同じカッコして寝てますけど・・・・・(爆)

この頃は、ダンナが買ったデジイチを拝借して
ワケわからずにフルオートで撮ってた頃なので、写真はへたっぴですけど
子猫時代は二度と戻らないので、とっても大切な写真です。


CIMG0118.jpg
CASIO EXLIM S600 (2006年6月撮影)

こちらはコンデジ写真ですけど、
とってもお気に入りの写真です。
もう一人の愛娘、くーにゃん。←こっちはダンナの連れ子ですけど(笑)

ウチの実母にこの写真を見せたら、
「イナバウアー猫カワイイ~♪」といたく気に入ってたので
イニャバウアーくーにゃんと命名(笑)
そうそう、当時荒川静香さんのイナバウアーが流行ってたんですよねー。

今となっては懐かしい写真です。


というわけで、にゃんにゃんにゃんの日のBlog記事でした♪



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村ランキングに参加しています。
この写真をもし気に入ってくださったら
ポチッとヨロシクお願いします。

関連記事
18:50 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://neutralneutral.blog114.fc2.com/tb.php/262-cc6b991e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

