Neutral 

写真に想いをのせて・・・

スポンサーサイト 

Category: スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

影絵 

Category: HASSELBLAD 500C/M : B/W |


HASSELBLAD 500C/M+Planar T* C80mmF2.8 & KODAK T-MAX400

たしか、この時は夕暮れで・・・・
この雲はオレンジに染まってとってもキレイだった・・・・はず?

カメラにはモノクロネガ。
あーん残念(涙)と思いつつ撮ったら
おとぎ話の挿絵みたいな影絵風になりました(笑)

これはこれで、けっこうお気に入り。
ちょっとフォトショで、コントラスト強めにつけましたけど・・・ね?




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村ランキングに参加しています。
この写真をもし気に入ってくださったら
ポチッとヨロシクお願いします。

さてさて、本日(昨日)は6回目の結婚記念日。
そして今の家に引っ越してきてちょうど4年。
(正式には鍵をもらった日で、ちゃんと引っ越したのは数日後ですけど・・)

4年前はピクニック気分でプチ引っ越しお祝いをしたのですが
それから4年も経ったんだなーとしみじみ。

この頃は周りになーんにもなくって、夜景もキレイに見えたんですけど
4年の間にすっかり様変わり。

でも、写真っていいですね。
このときに撮った何気ない写真を振り返って見てみると
あの当時にタイムスリップした気分になる。

きっとこれからも写真は撮り続けていくんだろうなーと。
関連記事
00:08 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

こんばんは(*゜ー゜)v
ほんとだ!影絵みたいだ!

モチモチの木っていう絵本知ってますか?その絵本の挿絵みたいです☆
モノクロでもきれいですね~♪

さとち。 #- | URL | 2011/03/04 00:31 * edit *

さとち。さん

もちもちの木、なつかしー(笑)
モチロン知ってますよー。
実家に帰ったらまだあるんじゃないかな?

昔話の絵本のイメージで加工してみちゃいました。
冬の枝だけの木、けっこう好きなんですよね・・・。

grape #- | URL | 2011/03/05 20:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://neutralneutral.blog114.fc2.com/tb.php/268-1a8fd84c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

