Neutral 

写真に想いをのせて・・・

スポンサーサイト 

Category: スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

活動開始? 

Category: iPhone Photo |

写真(2)
iPhone4 & MyFilm

昨日までの寒の戻りも落ち着き、今日は朝からぽかぽか陽気。
空を見上げると、透き通るような青空。

これはでかけるっきゃないでしょーと
カメラをリュックに詰めて、おでかけ。

さてさてどこにどうやっていこう?と思ったときに・・・
冬の間は寒くて放置状態だった自転車に乗ろうと。
ハッセルもホルガも持って行きたかったし、
そしたら、ロードバイクはムリだし・・・
どうしよーかなー?と迷った結果。

ミニベロで行ける距離。梅が咲いてる。
他にもいろいろ撮影出来る。

条件がすべてそろったのが、ココでした(笑)
大阪のパワースポットですな。
正面顔もいいけど、横顔がけっこう好きなんですよね・・・。
(あと裏の顔もけっこうダークで好きですけど)


片道13km 往復26km。
ちょうどイイ距離で、サイクリング。
久しぶりに心地よい疲労感で、運動しておなかすいたー感もあり
撮影もほどほどにこなし、有意義な一日でした。

写真はまたいずれ・・・・。

もしアップしなかったらあまりのひどさに撃沈してるか、
はたまた展示用に秘蔵するほどビックリするくらい良い出来か(爆)の
どちらかでしょう(笑)

でも、最初ISO400のフィルム入れたのに、
100と勘違いして何枚か撮ってたんだよねー(汗)




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村ランキングに参加しています。
この写真をもし気に入ってくださったら
ポチッとヨロシクお願いします。

関連記事
20:03 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

すご。

約30キロのサイクリング気持ちよさそーう☆★
そろそろカメラ活動期に入らねば…。(只今寒くて冬眠中…)
うちも横顔スキです。正面の印象とはまた違うんですよね。
あと、後姿も哀愁漂っててスキ。


でかフォト、行こうと思ってます^^
頑張ってくださいね~。
でも3/8~3/13では…?

4eep #SFo5/nok | URL | 2011/03/07 13:38 * edit *

4eepさんへ

ひさしぶりの運動は、なかなか気持ちよかったですよー。
カメラぼちぼち冬眠から醒めて活動してくださいな。
あと一月もしないうちに桜も咲きますよー。

でかフォトありがとうございますー。
超特大サイズのくーにゃん、ぜひ見てください。
搬入はUSBでデータ入稿だし、楽チンだったんですけどね。
あとはギャラリーにお任せ。

そしてご指摘ありがとう(激汗)
修正いたしました・・・・・。すんません。
前のテキストを修正して使ったら、
修正しきれてなかったみたい(汗)

grape #- | URL | 2011/03/07 19:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://neutralneutral.blog114.fc2.com/tb.php/269-c08301e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

