Neutral 

写真に想いをのせて・・・

 

Category: スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

あたたかいひかり 

Category: HASSELBLAD 500C/M : B/W |


HASSELBLAD 500C/M+Planar T* C80mmF2.8 & KODAK T-MAX400

写真仲間といつものようにギャラリー巡り。
その前にちょっとオサレなカフェランチ♪

「写真撮ってもいいですか?」
誰彼ともなくお店の人に声をかける・・・。

オーダーしてから、食べ物が運ばれてくるまでの間
お店のディスプレイや照明なんかをパシャパシャ。
食べ物が来たら来たらで、今度はケータイ片手に撮影タイム。

一人だと出来ないことも、最初はちょっとこっぱずかしかったことも
写真仲間とならどんどん平気になっている(笑)

たぶん、まわりの単純にお食事楽しんでるカップルや女性客は
怪訝そうな顔してるんだろうけど・・・・(苦笑)

でも、昔にくらべてお食事写真をケータイで撮る人は激増してるし
そんなに恥ずかしくはなくなってきてるかな??

前置きが長くなりましたが、
コレは、そのランチをしたお店の片隅で
壁に映り込んだ光がとってもキレイだったので・・・・。
ハッセル取り出して撮影。
モノクロでってとこがいいでしょ?



でもこれをGAKUと二人でやると
「取材ですか?」

会計の時には
「領収書いりますか?」とお店の人に声かけられる・・・。

すんません。単なるシュミです。
雑誌にもテレビにも紹介されませんから・・・・。ごめんなさいねw

関連記事
21:00 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://neutralneutral.blog114.fc2.com/tb.php/271-73b6dfe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

