Neutral 

写真に想いをのせて・・・

スポンサーサイト 

Category: スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ありがとう 

Category: HASSELBLAD 500C/M : color |


HASSELBLAD 500C/M+Planar T* C80mmF2.8 & KODAK PORTRA400


いつ書かれたのかわからない

あ・り・が・と・う

たった五文字だけれど、
深くて素敵な五文字です。


北野工房(北野小学校廃校跡)にて。




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村ランキングに参加しています。
この写真をもし気に入ってくださったら
ポチッとヨロシクお願いします。

時々、プリントに出した写真が全体的に白すぎてがっかりすることがあるのですが・・・。
先日友達とも話していて、彼女も同じことを言っていたので
やっぱり世間の写真の基準が全体的に明るめ(白め)になっているのでしょうか??(謎)
特に若いお客さんが多いお店はそんな感じがするのですよね・・・。

ってオバさん発言丸出しですけど(汗)


そんな中、この写真をこのトーンで印象的に仕上げてくれた写真屋さん。


びば!ナベカメさん!
やっぱ素敵!
そうそう、この色よーーー。そうなのよーー。


さすがアラーキーこと荒木経惟さんに
「ナベカメさん素敵」と言わせただけのことはありますな。



関連記事
19:00 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

こんにちは!
『ありがとう』って言葉…大好き☆

言った方も、言われた方も気分が良くなる魔法の言葉。
だから、僕は日ごろから、どんな小さなことでも『ありがとう』って言うようにしてます♬

ありがとうの気持ちであるれる毎日って素敵ですよね(*^_^*)

さとち。 #- | URL | 2011/03/28 16:26 * edit *

「色の白いは七難隠す」

ってやつじゃぁないですかね?

ta #r7kgzLsk | URL | 2011/03/29 07:12 * edit *

さとち。さんへ

魔法の言葉 ぽぽぽぽ~ん☆ ですよね(笑)

でも「ありがとう」と言える毎日って
幸せですよね・・・・。ほんとにそう思います。

grape #- | URL | 2011/03/29 23:03 * edit *

taさんへ

なるほど・・・・(笑)
人物だけでないのか?!七難隠すのは(爆)

grape #- | URL | 2011/03/29 23:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://neutralneutral.blog114.fc2.com/tb.php/282-d9fa2bcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

