Neutral 

写真に想いをのせて・・・

 

Category: スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

夜桜 

Category: NikonD90 |

DSC_4720.jpg

Nikon D90 & SIGMA17-70mm 2.8-4 MACRO HSM
1/2s F8 ISO800 -1 24mm


お互い昼間、桜並木がほとんど満開に近い状態になっているのを
横目で見ていたせいか・・・・。
帰宅してから、晩ご飯何作ろう??と悩みながら・・・・。

「桜でも撮りに行くか?」と
急遽、桜撮影会♪に決定。

久しぶりにデジイチを担いで。
気楽に持ち出せるのがデジの良さでもあります


ココは桜の宮の河川敷公園。
帝国ホテル方面に向かって歩いて行くと・・・・。

居てます居てます。
ブルーシートの会社お花見軍団。
GAKUが昼間同じ場所を通ったときに
二人くらい場所取りしてたのを見たそうなので
『新入社員の初仕事』だったのでしょうね(笑)

毎年屋台もたくさん出るのですけど
今年は震災の影響なのか、お店はまばら。

でも桜はとってもキレイでした。



DSC_4729.jpg
Nikon D90 & SIGMA17-70mm 2.8-4 MACRO HSM
1/2s F8 ISO1000 -0.5 17mm


DSC_4733.jpg
Nikon D90 & SIGMA17-70mm 2.8-4 MACRO HSM
1/2s F8 ISO1600 ±0 17mm


桜撮影はやっぱり難しい・・・・。特に夜は。
雰囲気しか伝わらないなあ(涙)


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村ランキングに参加しています。
この写真を気に入ってくださったら
ポチッとヨロシクお願いします。
来週末、お花見宴会の予定なんですけど・・・・。

もうその頃には桜散って残ってなさそうですねえ(T-T)
とほほ。

ま、飲めたらそれでいいんですけど。
関連記事
22:18 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

きれいなぁ★

こんちわ♪
さくらが咲くとなぜこんなにもテンション上がるのでしょう?


日本人でよかったなぁと思うひとときです。


うちも13日に会社のお花見ですけど、葉桜になってるんちゃうかとの声もちらほら…(笑)。

4eep #SFo5/nok | URL | 2011/04/06 11:55 * edit *

4eepさんへ

桜ってほんとテンションあがりますよね^^
美しい時期が短いから余計なんでしょうね。

来週はほんときびしそうですよね・・・。とほほ。

grape #- | URL | 2011/04/07 22:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://neutralneutral.blog114.fc2.com/tb.php/286-8a55f7dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

