Neutral 

写真に想いをのせて・・・

 

Category: スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

石切神社 ~HOLGAバージョン~ 

Category: HOLGA120GN |


HOLGA120GN & Kodak PORTRA 400VC


石切神社で出会った、お馬さん。
背景のゆがみ具合がHOLGAな1枚かなって(笑)
HOLGA120を買って、このフィルムが8本目。

カメラのクセとかコツとかがなんとなく分かってくるには
100枚くらい撮った頃だっていうのを聞いたことがあるのですけど
このフィルムで8本目。
たしかにちょっとコツがつかめてきたような気がします。


000061370007.jpg
HOLGA120GN & Kodak PORTRA 400VC


000061370009.jpg
HOLGA120GN & Kodak PORTRA 400VC


おみくじの自販機?
妙に可笑しい・・・。
まあ自動じゃなくて手動なんだろうとは思いますが・・・。


楽しかった石切神社の撮影会。
というわけで、今日はHOLGAバージョンでした。




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村ランキングに参加しています。
この写真をもし気に入ってくださったら
ポチッとヨロシクお願いします。
とはいいながら・・・・。

ホルガエキスポはまだテーマも何も決まらず
完全に迷走中ですけど・・・・。

さてさてどうしよーかなー?

カラーで行くか、モノクロで行くか?
何を撮るか?
全く決まってません。
とほほ・・・・。
関連記事
23:06 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://neutralneutral.blog114.fc2.com/tb.php/289-c29ef286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

