Neutral 

写真に想いをのせて・・・

スポンサーサイト 

Category: スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

1kire(ヒトキレ)に参加しています 

Category: お知らせ |

Acruで開催されている震災チャリティ1kire(ヒトキレ)
やっと納品してきました。

ワタシも何か協力したいと思い、参加表明はしていたのですけど
何にしようか??と、いろいろ考えた結果。


DSC_4762_1.jpg

HOLGA120用の速写ケースを作りました。
いろんな方がいろんな形で手作りされていたり
ネット上では手作り品が販売されていたりするけれど
お値段もお手頃で、デザインが気に入ったものが
なかなか見つからず・・・・。

じゃあ自分で作っちゃおうといろんなサイトを参考にしつつ
型紙をおこし、試行錯誤の末、完成したのがこちら。

DSC_4766_1.jpg

ちゃんと赤窓が見えるように窓も付けました。
表の生地はリネン100%
裏の生地は一応リバティだったりします。
おそろいのくるみボタンもつけました。


DSC_4765_1.jpg

黒もあります。
こちらも裏生地はリバティですけど
シックな色合いと柄なので、男性でもダイジョウブか?な??


ミシンや裁縫を仕事にしているわけでもなく
全くの素人作品なので、多少は難ありかもしれませんけど
出来る限り丁寧に作ったつもりです。
興味のある方はよろしければお手にとってご覧ください・・・。

あとポストカードも数種類納品してきましたので
こちらもよければ・・・・。


以上、告知でした。
関連記事
21:49 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://neutralneutral.blog114.fc2.com/tb.php/291-82fad2b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

