Neutral 

写真に想いをのせて・・・

 

Category: スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

残念すぎる桜たち 

Category: HOLGA120GN |


HOLGA120GN & Kodak E100VS(cross)

E100VSでクロスプロセス、はじめてやってみました。
ピーカンのいい天気だったせいか、
とってもくっきりはっきりキレイな青空に・・・。
桜もピンク色で、いい感じ☆
のハズだったのですけど・・・・。

上下に光り漏れ・・・orz 残念すぎる・・・・・。
接写フィルターでの接写もほぼばっちりだったのに・・。


000063220008.jpg
HOLGA120GN & Kodak E100VS(cross)

この写真もアングルが気に入ってるんですけど・・・。
光漏れで、桜のピンクが飛んじゃってます(涙)


このフィルム1本はほとんどがこんな感じだったのですけど
あまりに色が好みすぎて、残念すぎるのでアップしちゃいました。
これがホルガの味だと言ってしまえば、そうとも言えるのですけど・・・・。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村ランキングに参加しています。
この写真をもし気に入ってくださったら
ポチッとヨロシクお願いします。








こうなった原因は・・・・・。






000063220004.jpg
HOLGA120GN & Kodak E100VS(cross)


巻き太り防止のスポンジを、巻き込んじゃったからなんです・・・。
ホルガ購入時にそれは注意されていたのですけど(←よくあることらしい)
1本撮影終わってフィルム取り出したときに、異様な巻き太り&あるべきスポンジが消えてました(涙)

スポンジが挟まってたであろう周辺が真っ白に感光しちゃってます。

この写真もほんまに残念すぎる・・・・。

E100VSのクロス、絶対またピーカンの日にリベンジぢゃ!
関連記事
23:49 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://neutralneutral.blog114.fc2.com/tb.php/293-e2f7bcf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

