Neutral 

写真に想いをのせて・・・

 

Category: スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

初たまつくり 

Category: Nikon FM3A : color |


Nikon FM3A + AF Nikkor 50mm 1.4D & KODAK PORTRA400


「JR玉造駅」

先日仲野金太郎商店に行くために生まれて初めて降りました。


意外と閑静な住宅地で、所々昔ながらの建物もあり
神社もあり、雑貨やさんもあったりと
写真心をくすぐるものがイッパイあって、
楽しかったです。
あっというまにフィルム1本消費。
35mmはブローニーにくらべて、気楽に撮れるのがイイ。
ハッセルとデジの間な気分な時に(どんな気分や?)
持ち出します。

IMG_0004_20110508221105.jpg
Nikon FM3A + AF Nikkor 50mm 1.4D & KODAK PORTRA400

タオル&洗濯ばさみ。
思わず撮ってしまいます・・・よね?(笑)

IMG_0006_20110508221104.jpg
Nikon FM3A + AF Nikkor 50mm 1.4D & KODAK PORTRA400

玉造神社
どうやら、ワタクシ石段好きなようです。
てか、階段好きです(笑)

IMG_0010_1.jpg
Nikon FM3A + AF Nikkor 50mm 1.4D & KODAK PORTRA400


このあとぷらっと入った帽子やさんで、
たまぞーと出会うわけです(笑)




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村ランキングに参加しています。
この写真を気に入ってくださったら
ポチッとヨロシクお願いします。
関連記事
22:27 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://neutralneutral.blog114.fc2.com/tb.php/305-b1e8f8ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

