Neutral 

写真に想いをのせて・・・

スポンサーサイト 

Category: スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

シロクロブチネコ 

Category: HOLGA120GN |


HOLGA120GN & Kodak E100VS(cross)


前回巻き太り防止スポンジまきこんで、失敗したクロス。
ネコを撮るにはコントラスト強すぎな感だけれど
でもこの写真だと、このくらいコントラスト強くないと
この子が目立たないよなーとも。
このフィルムのクロスの色、やっぱり好きかも。



さてさて、明日からギャラリーアビイさんの猫の手も借りたい展覧会!が始まります。

いろんなカメラでネコを撮ってみましたけど、
HOLGAは今回ボツになりました。(笑)

ブックも今回は3冊置いてます。
一冊は今回新たに撮り下ろした分で作成した新作。
あとの二冊は、ナダールさんで前に置いて好評だった分です。

よければそちらもお楽しみくださいませ・・・・。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村ランキングに参加しています。
この写真をもし気に入ってくださったら
ポチッとヨロシクお願いします。



今回の展示作品は、正直言って写真としての完成度は
そんなに高くはないのですけど
ファインダー眺めてシャッター切った瞬間に
タイトルが浮かんでいたものでした。

よっぽどの失敗でなければコレで行こうと
そう思いながら現像に出したら
まあ、許容範囲内か?という出来だったので、それに決定。

写真のタイトルっていつも悩んじゃうのですけど
これは悩まずに済んだ・・・初めての作品。

とは言ってもそんな文学的な素敵なタイトルなんかではなく
ものすごいベタで、そのまんま!なのですけども・・・・(汗)

ま、それもワタシらしいか?と。
関連記事
22:12 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://neutralneutral.blog114.fc2.com/tb.php/306-a71d79dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

