Neutral 

写真に想いをのせて・・・

スポンサーサイト 

Category: スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit


HASSELBLAD 500C/M+Planar T* C80mmF2.8 & KODAK TRI-X400



ホルガエキスポ2011大阪会場、本日で終了。
さきほど搬出してきました。
ホルガエキスポは今年で10年を迎えるホルガの定番お祭りなのですが
節目の10年目に参加できて、とっても嬉しかったです。

感想くださったみなさま、どうもありがとうございましたー。

そしてそのままモノクロ体験教室修了展の搬入。

イッパイ撮ってるにもかかわらず、実はきちんと展示したことのない、こもも&くーにゃん。
(くーにゃんはでかフォトで一度展示しましたけど、あれはデジタルでデータ搬入のみ)

今回は、教室の修了展ってことで、親ばかモード満載で暗室籠もって焼き上げました☆
モノクロ始めたばかりで、展示作品を焼いたのは初めて。
モノクロやってるスゴイ方々から見れば、つたないプリントですけど
愛情たっぷりに焼き上げましたので ←なんかパンでも焼いてるみたい??
ぜひぜひご覧くださいまし。



そしてそして・・・・・。
もう一件搬入があり、女子魂はAcruさんにて。

搬入&搬出が3つも重なるという超ハードスケジュールになるのは分かっていたのですけど
せっかく主催のひぽたまさんにお誘い頂いたので、このご縁を大切にしたいと
参加を決めました。

こちらはシンプルにモノクロ1点。
しかし、このプリント。 実はナダールのモノクロ修了展に出すつもりでした。
が・・・・・。他のプリントと雰囲気が合わずどーしても浮いてしまう。
でもでも、とってもお気に入りで、闇に葬るにはあまりに悔しすぎる・・・・。
じゃあ、同じ時期に開催されているんだから、
こっそりと組み写真にしちゃえっと、決めたイワクツキの1点です。

両方見て頂けると大変嬉しいです☆
そして、ほうほう、これがそうなのねーと、こっそりほくそ笑んで頂ければ幸いです(笑)


搬入に最後まで居なかったので、全体の展示風景はワタシもまだ見てませんが
ちらっと見たところによると、個性満載の素敵な感じになってる模様。
明日からの展示がとっても楽しみです。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村ランキングに参加しています。
この写真を気に入ってくださったら
ポチッとヨロシクお願いします。


関連記事
23:44 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://neutralneutral.blog114.fc2.com/tb.php/341-7e341b81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

