Neutral 

写真に想いをのせて・・・

スポンサーサイト 

Category: スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

女子魂☆2011終了しました 

Category: HASSELBLAD 500C/M : B/W |


HASSELBLAD 500C/M+Planar T* C80mmF2.8 & KODAK TRI-X400



Acruさんで先週一週間開催されていた「女子魂☆2011」終了いたしました。
週末は東京行ったりしてバタバタしていたので、遅ればせながら本日搬出してきました。


いやー。暑かったですね。いや、熱かった。
女子の魂が・・・・。ほんまに。

昔なつかしい、部活動のようなそんな雰囲気さえ醸し出していて
たくさんの方にご来廊いただいたようで、感謝感激でございます。
お声をかけて頂いたひぽたまさんに本当に感謝です。

今回の展示の感想。

「女子魂は、そこいらへんのなまっちょろい男子よりも何倍もオトコマエやっ!」



ワタクシの展示作品は
↑の写真。くーちゃんのドアップでした。

ワタクシのハッセルは標準レンズしか装備しておりません。
最短接近距離は90cmです。

なので・・・・。これはx10のクローズアップレンズを装着して
ぐぐーーーーんと寄りに寄って撮影しているのですよ。

10㎝くらいは寄ってますねー。 
hugしたときにワタシだけが見れる顔って意味のタイトルだったんです。
(あ、ワタシだけじゃなくてダンナも見てるか・・・・)

当然、ハッセルはシャッター切るときもんのすごい音しますんで・・・・
ちょっと迷惑そーな顔してましたケドw
彼女にしてみれば、バズーカ砲を放たれた気分だったかも(笑)

「目がこわいーー」という声もちらほらありましたが
その鋭い目もこれまた猫の魅力の一つだったり~。

そんなこんなで楽しんで撮った、お気に入りの1枚でした。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村ランキングに参加しています。
この写真を気に入ってくださったら
ポチッとヨロシクお願いします。



関連記事
00:34 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://neutralneutral.blog114.fc2.com/tb.php/345-bff48473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

