Neutral 

写真に想いをのせて・・・

 

Category: スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ねこてんはじまります 

Category: HASSELBLAD 500C/M : B/W |


HASSELBLAD 500C/M+Planar T* C80mmF2.8 & FUJI Neopan 100ACROS


矢印ついてるが、そっちには行かない・・・・。
我の思った道を行くのだw  なーんて。 思ってるのかな?この黒猫さん。





Acruさんにて開催のねこてんいよいよ今日(10日)からはじまります。

以前アビィさんの猫の手も借りたい展覧会に展示したものと同時期に撮った
「ハッセルで初猫写シリーズ~外猫バージョン~」です。

アビィさんのはカラーでしたが、今回はモノクロ。
実は3枚展示のうち2枚はBlogにも載せたことがある写真なのですが
モノクロ手焼きの勉強を始めたということもあり、
自分で納得いくまで、暗室でじっくりと焼きました。

フィルムスキャンしてそのままアップした写真(Blogのもの)と比べて
印象が違ってる・・・・・・ハズなのですが(汗)


まあね。あーだこーだ言ってますが、単純にカワイイネコ写真が勢揃いするはずなので
(出展者は大御所揃いです)猫好きさんはもちろん、そうでない方もぜひぜひ遊びに来てください。


私もちょこちょこっと在廊できたらいいなーと思ってますので
その時はまたツイッターでつぶやく予定・・・・・・は未定。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村ランキングに参加しています。
この写真を気に入ってくださったら
ポチッとヨロシクお願いします。
関連記事
02:10 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://neutralneutral.blog114.fc2.com/tb.php/353-76ccd547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

