Neutral 

写真に想いをのせて・・・

 

Category: スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

「プロペラ」開催のお知らせ 

Category: お知らせ |


GR DIGITAL IV


ワタクシが所属している女性写真ユニット「hygge」による
第2回グループ展 「プロペラ」 のDMができあがりました。

前回とはがらっと雰囲気を変えて、ポップで元気良いイメージで上がってきましたー。

展示作品はただ今迷走妄想中ですが、なんとなーく先は見えてきたかな??っと。
あと1ヶ月切っちゃったので、ちょっと焦ってきましたけど、
楽しい展示になりそうで、ちょっとワクワクもしてます。

どこかのギャラリーで見かけたら、ぜひ手にとって頂けたらなーと思います。
もしDM欲しいーっていう方がいらしたら、下↓↓のメールフォームからメッセ下さいね。
郵送させて頂きますよ☆



*********  hygge 第2回写真展  「プロペラ」  ********

   2011年11月29日(火) ~ 12月4日(日)

   NADAR/OSAKA

   大阪市中央区南船場3-2-6 大阪農林会館B1
   tel/fax: 06-6251-8108
   e-mail: osaka@nadar.jp
   11:00-19:00 / 月曜休廊
 

    -- hygge member --

     きたがわなおみ
     近藤史恵
     浪本佳苗
     biwa*
     ワダナオミ



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村ランキングに参加しています。
この写真を気に入ってくださったら
ポチッとヨロシクお願いします。
関連記事
22:22 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://neutralneutral.blog114.fc2.com/tb.php/357-a6af98f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

