Neutral 

写真に想いをのせて・・・

スポンサーサイト 

Category: スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

「プロペラ」終了いたしました 

Category: 展示のコト |


GR DIGITAL IV



hygge第2回グループ展「プロペラ」
日曜日に無事終了いたしました・・・・。

たくさんの御来廊&コメントどうもありがとうございました。
また告知ツイートもたくさんしていただき、感謝感激でございます。


今回のワタシの展示は↑のような感じで、モノクロ&カラーを織り交ぜました。
韓国に語学留学している友人のもとへ、女4人で押しかけたドタバタ旅行。

写真を趣味にしているのはワタシだけだったので、
観光の合間にパタパタとカメラ構えて、みんなの後ろから追いかける・・・という撮影スタイルで。

ここ最近の旅行は、ダンナやhyggeメンバーだったので、がっつり「撮影旅行」。
でも、この旅行はみんなゆったり観光している合間に慌ただしく撮ったので、
カメラもレンタルしたNatura clasicaとFM3a どちらも35mmカメラでの撮影。

逆にそれが力が抜けて、楽しくパシパシと気楽にシャッター切れたので
ふわふわとした「プロペラ」のコンセプトに合ったような気がします。
実はハッセルの写真も候補に上げたのですが、プロペラというタイトルには
どうしても違和感アリアリで、ボツりました・・・・。


とにかく楽しかったんですー。この旅行。
8年ぶりくらいの海外旅行だったしー(ちなみにウチは新婚旅行行ってませんし、GAKUはパスポートもってません・・・)



某ギャラリーオーナーから
「えーがな。みんなえーがな。楽しそうでえーがな」という言葉を頂戴いたしましたが(笑)
まあ、それが今回ワタシの思いのすべてかな?とも(爆)

旅の楽しさが伝わったのなら、写真に想いを乗せられたのかな・・・・と。
それがワタシのプロペラだったのかな・・・・と。



旅の記録をまとめたフォトブックはこちら。
こちらもよければごらんくださいませー。



クリックすると少し大きな写真でみれます。




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村ランキングに参加しています。
この写真を気に入ってくださったら
ポチッとヨロシクお願いします。
関連記事
20:15 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://neutralneutral.blog114.fc2.com/tb.php/366-14189c75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

