Neutral 

写真に想いをのせて・・・

 

Category: スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

年の瀬です 

Category: HOLGA120GN |


HOLGA120GN & KODAK TRI-X400


あっというまに今年ももうわずか。
朝からミニスカサンタとすれ違ったり、
ジングルベルが騒がしかったりしますけど・・・・。
24日もオシゴトだしー。
冬休みに入ると、ワタシの仕事は地獄です。

年賀状も書かなくちゃですが、
まだ何にもやってませんよーーorz


さてさて、こんな年末に告知です。
ギャラリーアビィさんにて
第5回アビィオールスターズ戦に出展いたします。

 2011.12.25 -12.28
 PM12:00 - PM7:00
 *日曜~木曜の4日間開催/会期中無休*
 ギャラリーアビィ
 大阪府大阪市中央区南船場2丁目2-28 順慶ビル212号室


来場者による人気投票とメール投票なんかもあります。
(メール投票は12月25日午後1時から受付開始)

展示作品は今回はWEBでもご覧になれますので、ぜひぜひ☆

そして・・・・・
アビィさんのBlogの中で作家列伝2011に紹介して頂いております。
かなりこっぱずかしい感じではありますが(笑)
かなりエエ感じに書いてくださっております・・・・(汗)
個人的には吹雪さんの最後のコメントが
とーっても嬉しかったり。


他にも素敵な作家さん達が勢揃いですので、
お時間ありましたら、ぜひぜひご覧くださいませー。


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村ランキングに参加しています。
この写真を気に入ってくださったら
ポチッとヨロシクお願いします。


関連記事
20:48 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://neutralneutral.blog114.fc2.com/tb.php/375-1e028248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

