Neutral 

写真に想いをのせて・・・

スポンサーサイト 

Category: スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

IMG_0010_20111231200046.jpg
HASSELBLAD 500C/M+Planar T* C80mmF2.8 & KODAK TRI-X400


2011年もあと残すところ4時間となりました。
いやいや、昨日のcamera life~2011~でも
1年振り返りましたが、ほんとうにいろいろとありました。

昨年は展示元年でしたが、
今年はふっと気が付いたら、知らない間に毎月どこかで
展示をしていたという、驚愕の事実が判明。
あえて意図していたわけではないけれど、
気が付いたらそうなってた・・・・という感じ。

特に8月は嬉しい地獄でした(笑)
モノクロ教室修了展、女子魂、ホルガエキスポと
3つも重なり、同時搬入や搬出&搬入という、
どえらいことになってしまいましたが、
どの展示も、やってよかったーと思える素敵な出会いがあって
作品のデキもたしかにありますが、
それ以外にも人と人との出会いもかならずあって、
それだから辞められないんですよね・・・。
搬出があったら淋しくなって、次の展示はどうしよう?と
そんなことを考えていたり。


来年は・・・・。もうちょっと飛躍したいですね。
いろんな意味で。

というわけで、今年もいろんな方にお世話になり
どうもありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします☆




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村ランキングに参加しています。
この写真を気に入ってくださったら
ポチッとヨロシクお願いします。
関連記事
20:12 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

