Neutral 

写真に想いをのせて・・・

スポンサーサイト 

Category: スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit


GR DIGITAL IV ビビッドモード


2012年明けました。
我が家の年越しは毎年恒例、
「笑ってはいけない」を見ながら年越し蕎麦食べて・・・

そのあと、歩いて大阪天満宮まで初詣。
今年は、出店というか屋台がうんと減り
代わりに天神橋筋商店街のお店が
けっこうみんな頑張って営業していたのが印象的でした。

ショットバーが店先で販売していたホットワインをごくごくと飲みながら
今年最初のお食い初めは めで”たい焼き”。
羽がついててパリパリで美味しかった☆

今年最初の運試し。
そりゃー、引きますがな。おみくじさん☆





omikuji.jpg
iPhone4 & instagram


え?ええ?
2度見ならぬ3度見しましたw

「きっきっ、きょーーーー??きょーって?」

数はかなり少ないらしいけど、入ってるんですね。
ある意味、引いたことがすごいかも?

「とかく慎みたるがよし」
今は慎重にして時期をまつべし

中身をじっくり読んでみると、
今はじっと耐えて努力すれば、きっと報われる・・・という内容。

高くジャンプする為にいったんしゃがむ時期なのかも?ね


希少価値な「凶」を引いたことをラッキーと思い
慎み深い2012年にしたいと思います。


今から伊賀の国へ帰省。
いってきまっす。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村ランキングに参加しています。
この写真を気に入ってくださったら
ポチッとヨロシクお願いします。
関連記事
14:11 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

