Neutral 

写真に想いをのせて・・・

スポンサーサイト 

Category: スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

猫写はじめ 

Category: GR DIGITAL IV |


GR DIGITAL IV ビビッドモード


元旦夜から2日にかけて実家に帰っておりました。
帰りに長島アウトレットに寄って・・・・なばなの里のライトアップでも見るかと
名阪国道を逆方向に走りはじめましたが
亀山インターで目がテン。

亀山~四日市渋滞18キロ!! え?嘘でしょ?
こんなん着いたら夜になるで・・・と行くのをあきらめ
亀山から新名神へルートチェンジしそのまま帰宅・・・。

実家周辺も2日朝は雨模様で、カメラ持って帰ってたにもかかわらず
結局何も撮らず・・・。

というわけで、新年初撮り(ケータイやコンデジでは撮ってたけど)は本日まで繰り越し。
遠くに行く元気もなかったので、京都へ行こう♪ということに。
着いたらいきなりニャンコに遭遇。
というわけで、新春初撮りは猫写に決定!!

ハッセルにフィルムいれて持っていってたので
猫写もハッセルで・・・・。 
久しぶりに持ち出したので、ISO100のフィルム入れたつもりで撮ってたら
400が入ってたというオチもあったり・・・・。
なかなか苦労しました。
使えるショットいったい何枚あるのだか・・・(汗)

結局最後はGRに頼りましたーな1枚がコレ。
ゴハン食べて満腹ごちそーさまの図w



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村ランキングに参加しています。
この写真を気に入ってくださったら
ポチッとヨロシクお願いします。 
関連記事
22:22 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

まさにその18キロにハマっておりました。
(・・・といっても運転してるのはあたしじゃないけど・・・f^_^;)

事故渋滞3回巻き込まれ、着いたらすっかり日も暮れ、予定が狂いまくりの長い1日でしたわ・・・

ハッセルのシャシン、見たい!!見たい!!
楽しみにしてます♪(^ー^)

biwa* #- | URL | 2012/01/03 23:21 * edit *

biwa*ちゃんへ

今日は久しぶりにハッセル&ホルガの中判ブラザーズで行きました(笑)
デジはともかく、フィルムは見せれるシャシンがあるかどうか??ですが、
万が一まともなのがあれば、また持っていきますねー。←あるのか?ホンマに。

でもあの渋滞はとんでもなかったよねー。
迷わずルートチェンジしましたわよ。
ってあの中にいたのねー。って
同じ日に同じ方向目指してたってのがちょっと笑える-。

grape #- | URL | 2012/01/03 23:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

