Neutral 

写真に想いをのせて・・・

スポンサーサイト 

Category: スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ハッセル用ポラバック入手♪ 

Category: ヒビツレヅレニ |

ずっと欲しかったハッセル用ポラバック。
オークションで比較的美品でお値打ち品を見つけたので
落札しましたーーー。ぱちぱちぱち☆

さっそく撮影会開始。
今現存するポラフィルムは
ISO100のカラーとISO3200のモノクロのみ。
室内撮りなので、自動的にモノクロを選択するっきゃありません。

モノクロの方がちょっと安いしね・・・。(笑)

バシバシっと撮ってみた。
いつものようにx3のクローズアップフィルターにて。





こももさんバージョン☆



IMG_1455.jpg

くーにゃんさんバージョン☆



モノクロはやっぱり白いこももさんの方が撮るの楽です(笑)
おー、さすがハッセル。きれー。
すぐにみれるのがすごいいい。

アルバム作って保存しよっと。
他にネットで調べてみると、こんなことこんなこと
なんだか楽しそうだなーと思ってみたり。


IMG_1453.jpg
iPhone4

ハッセルに装着した図。
けっこうデカいので、あまり持ち歩きには向いてないな・・・(汗)


IMG_1440.jpg
iPhone4

比較的汚れや傷のない美品でした。
出品者は山口県の方だったのですが
なんと大阪に住んでいたことがある方だったそうで
しかもウチのご近所さんだったというオチまで・・・。

落札後のやりとりメールで、ローカル話で盛り上がったのは
初めてだったかも??と。
(GAKUさんに落としてもらったので、メールやりとりしたのはGAKUさんですが)

いやーー、世間ってなんかどっかでつながってるねー。フシギだ。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村ランキングに参加しています。
この写真を気に入ってくださったら
ポチッとヨロシクお願いします。
関連記事
13:40 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

