Neutral 

写真に想いをのせて・・・

 

Category: スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

hygge 

Category: iPhone Photo |

f0165338_13522297_20120123213201.jpg
iPhone4

直島の黄色カボチャライトアップ。
hyggeメンバーみんなで行った直島。
本当に楽しかったなー。
この撮影旅行行ってなかったら、「プロペラ」の展示に
遠足写真は無かったといっても過言じゃないよなーと、
思いをはせてみる・・・・w






ワタクシが所属しております、写真ユニット『hygge』のBlogを始めました。

月イチ例会でイロイロ相談しながら、無駄話もしながら、飲み食いするのが
とっても楽しく、その時間がワタクシにとっても大切な『hygge』でありますが・・・・。

先日の例会で話が盛り上がり、ブログはじめてみることにしました。

まあ日カメ掲載の時に、連絡先ってどうしよーとWEBページの必要性は
ちょっと感じてたんですけどね。


どんな風に進んでいくのか、まだまだ予測はつきませんが
ボチボチと更新していく予定です。
どうぞこちらもよろしくお願いいたします。

blogはこちら
↓↓↓
hygge

関連記事
22:00 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

