Neutral 

写真に想いをのせて・・・

スポンサーサイト 

Category: スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

展示はじめ 

Category: GR DIGITAL IV |


GR DIGITAL IV (ハイコントラスト白黒)


昨年は毎月どこかで展示・・・ということになってましたが
今年はもう少しスローテンポで行こうかな??と。

ということで、2月になってやっと今年初展示でございます☆




【夜のスケッチ●7】

2月7日(火)~2月12日(日)
12:00~19:00
ギャラリーアビィ
大阪市中央区南船場2-2-28 順慶ビル212号室




去年の夜のスケッチがアビィのデビューでした。
ということで、ちょうど1年。

いろいろと思い入れがある展示だったので、
どうしても今年も参加したかったのですが、
ネタがなくっていろいろ悩んでました。
過去の写真を引っ張り出したりプリントし直したり
レタッチしたり・・・・と。

でも、結局は撮り下ろしました。
つい先日の夜の出来事でございます(笑)

しばらく、フィルム写真が続きましたが、
今回は久しぶりのデジタルです。

ちょっと今までとは切り口替えて見ましたので、
キャプション見ないと、ワタクシの写真ってわからないかも?です(笑)

ぜひぜひ見にいらしてくださいね。
関連記事
19:05 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

