Neutral 

写真に想いをのせて・・・

 

Category: スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ヒトメボレ 

Category: ヒビツレヅレニ |





PHOTO & CAFE 2012を楽しむために京都でカフェ巡りをしていた昨日。

美味しいゴハンやお茶。そしてプチギャラリーと化した
カフェでほっこりとして、とっても有意義な一日でした。

そこで、ヒトメボレしたのがこれ。
PHOTO & CAFE の会場にもなっている 「さらさ西陣」さんのお隣に
ひっそりと建っている素敵な町屋「藤森寮」さん。
建物や雰囲気がとっても素敵で、もちろん写真もバシバシ撮ってたんですけど・・・。
その中に入っている手作りガラス雑貨やさん「薺 nazuna」さんがとっても素敵で。

トンボ玉体験や、吹きガラスの体験教室なんかもできる工房でした。

ガラスものが大好きなわたくし、思わずテンション上がりまくり。
手持ちのお金がほとんどなかったにもかかわらず、
どうしても欲しくなって2個購入。


これ、単なるオブジェではなくて・・・・・。


download2.jpg


カードホルダーなんですよ。
素敵でしょ?

コレは我が家のトイレギャラリー。
ベンキに座りながら、ほっこりと眺めるんですww


また今度ぜひ吹きガラスの小瓶を作りに行きたいと思ってます。
他にも藤森寮さんにはいろんなお店が入っていたので、
ゆっくりと見に行きたいなー。


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村ランキングに参加しています。
この写真を気に入ってくださったら
ポチッとヨロシクお願いします。
関連記事
15:26 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

