Neutral 

写真に想いをのせて・・・

 

Category: スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ニャンコ天国 

Category: GR DIGITAL IV |


GR DIGITAL IV (ビビッドモード)


江ノ電にゆられて、最初に行ったのは江ノ島。
冷たい雨が上がったとたん、出会う出会う。
面白いくらい、3歩歩けばニャンコに出会う。

みんなヒトに慣れてて、カメラ向けたら逆に近づいてきて
おーーピント合わねーーっと変な苦労しながらも
テンション急上昇。
膝の上に自分から乗ってくる子までいる始末(笑)


その中でもこの子はこれまた特に可愛くて、
ハッセルでも撮ったハズ・・・・だったのですが、
ミスってフィルム充填後の最初の1出しをすっかり忘れ。
GRで撮ったこの1枚が唯一の写真。
エエ感じに撮れてるから、これまた残念すぎるぅぅ・・・・。


今までの旅の中で、1番たくさんのニャンコと出会ったかも?
びばえのしま☆ びばかまくら☆
ぜったいぜったい、また行くーーーー!!


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村ランキングに参加しています。
この写真を気に入ってくださったら
ポチッとヨロシクお願いします。
関連記事
21:27 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

