Neutral 

写真に想いをのせて・・・

スポンサーサイト 

Category: スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ニャンコ天国 

Category: HASSELBLAD 500C/M : color |


HASSELBLAD 500C/M+Planar T* C80mmF2.8 & KODAK PORTRA400


江の島大師にて。
おもしろいくらいネコにいっぱい会いました。

もう嬉しくって、テンションup☆
写真もいっぱい撮りました。

みんな人なつっこくて、写真撮ってたら
みんな近づきすぎてピント合いません(笑)
膝に乗ってきた子もいたくらい・・・。

こんなに会えるならまた行きたいなー。



今日は、敬愛するいわごーさんの動物写真展へ。
いやー、感動しました。
野生の動物たち。過酷な状況で生きてるはずなのに
どこかほっこりあったかい。
ライオンの親子がネコに見えるほど(笑)

愛情たっぷり感じるこの空間。
明日までだったのでギリギリ間に合ったけど
行ってよかったです。




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村ランキングに参加しています。
この写真を気に入ってくださったら
ポチッとヨロシクお願いします。
関連記事
21:17 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

こんばんは。
江の島に行かれたんですね!
みんな人懐っこくてピントが合わないなんて
とても贅沢な悩みです(笑)
ハッセルで猫の撮影はピントを合わすのさえ一苦労…
我関せずな子が一番撮影しやすいですよね。

江の島は猫を撮り始めてから
一度は訪れたい憧れの場所です。
行ってみたいな~^^

ひでぢ #mQop/nM. | URL | 2012/03/05 00:54 * edit *

ひでぢさんへ

はい、念願の江の島行ってきました☆

ひとなつっこくて、ぽっちゃりしたニャンコがいっぱいで
とっても楽しかったですよー。

ネコ撮るなら、やっぱりデジがいいんでしょうけど
あえて、ハッセルで撮るのが好きなんですよねー。
自己満足に過ぎないんでしょうけど(笑)

ぜひぜひ江の島行ってみてくださいねー。

grape #- | URL | 2012/03/05 20:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

