Neutral 

写真に想いをのせて・・・

 

Category: スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ネコのつもりが竹林に。 

Category: HASSELBLAD 500C/M : B/W |


HASSELBLAD 500C/M+Planar T* C80mmF2.8 & KODAK T-MAX400


境内にネコがいるというウワサで名高い
別名ネコ寺と呼ばれる光明寺を目指したけど

ネコ見つからず・・・・。
仕方ないから、境内の写真でも・・・と思うが
ベストポジションにでっかい観光バスがああああっ。

ぢゃまやねんっっ。
なんでそこ停めてるねんっ!!

てくらい本殿の真ん前にびったりと停まってる。
もうちょっと運転手さんも、考えてくれたらええのにっ。





しかたないので、そのまま
竹林で有名な報国寺へ移動。

てくてくてくと30分以上歩いて行きました。
ガイドブックでは、もんのすごい幻想的に見えたんだけど・・・・。

うーん。写真って難しい。

さすがに竹林の露出は、勘では難しいなー(笑)
何枚か撮ったけど、アンダーでボケボケな写真も(涙)
やっぱちゃんと露出計買うかなー。


000127480009.jpg
HASSELBLAD 500C/M+Planar T* C80mmF2.8 & KODAK T-MAX400





にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村ランキングに参加しています。
この写真を気に入ってくださったら
ポチッとヨロシクお願いします。
関連記事
23:06 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

