Neutral 

写真に想いをのせて・・・

スポンサーサイト 

Category: スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

近所でお花見 

Category: GR DIGITAL IV |


GR DIGITAL IV


この週末はお花見日和でしたね。
サクラもほぼ満開で、いい天気でした。

昨日は動物園に繰り出しましたが、
今日はてくてく徒歩圏内でのお花見。

ここに引っ越してきて7年ですが、
今日初めて発見しました。 こんなステキな場所。

いつもは家から川の下流の方へ歩いていって、
ブルーシート広げてお花見☆だったのですが
今年は上流に行こうと思い立ったワケで。
ここまで来ると人も少なくって、穴場でした。
ゆっくりお昼寝したいくらい。

R0010946.jpg

あり合わせ&買って来たお総菜ですが、お弁当も作りました♪
花見気分満載です☆



春はのどかでいいですね。
気分もほっこり、心も安まる休日になりました。



夏のホルガエキスポに向けて、ホルガでもいっぱい撮りました。
いいのが撮れてたらいいなー。


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村ランキングに参加しています。
この写真を気に入ってくださったら
ポチッとヨロシクお願いします。
関連記事
22:45 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

