Neutral 

写真に想いをのせて・・・

スポンサーサイト 

Category: スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

またべーさんに会いにいきました・・・まる。 

Category: NikonD90 |


Nikon D90 & SIGMA17-70mm 2.8-4 MACRO HSM



大阪から東向いて行く用事があったので、
途中でちょっとまたべーさんとこに寄り道。


とはいっても、人忍ぶコイビトではなく  ← 当たり前w
本郷の滝桜、別名「又兵衛桜」と呼ばれている
樹齢300年の1本桜です。

昔はそんなに有名でもなかったのですけど、県の保護樹となっていて
しらない間に、春の観光スポットとなってました。
ネイチャー写真好きなおじさん&おばさんの間では有名な桜写真スポットでもあります。

実家からはそんなに遠くないのですが、今まで一度も行ったことなかったので
(桜の開花タイミングと自分のスケジュールがなかなか合わなかったり)
今年初めて行ってみました。


今年は開花が遅れていて、まだ5~6分咲きでしたけど
それでも充分美しかったです。満開になったらさぞ・・・・と思いつつも
久しぶりにデジイチでバシバシと。






それでも、やっぱりワタシのベストショットは・・・・・・。




DSC_5540.jpg
Nikon D90 & SIGMA17-70mm 2.8-4 MACRO HSM


おもいっきりアンダーで撮った、逆光&シルエット桜。
こーゆーの、ダイスキです(笑)

いやー、今年は桜よー撮ったな。ホンマ。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村ランキングに参加しています。
この写真を気に入ってくださったら
ポチッとヨロシクお願いします。

関連記事
21:58 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

