Neutral 

写真に想いをのせて・・・

スポンサーサイト 

Category: スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

スクエア写真の魅力 

Category: 展示のコト |

R0011026.jpg


ナダール大阪にて、スクエア写真の魅力展、終了しました。
本日搬出してきましたー。

スクエア写真の魅力・・・って言われると良く分からないのですけど
最近スクエアで良く撮ってるせいか、35mmの画角だと幅広っっ!!って思うこともたびたび。

とはいっても、パノラマのひろーい空間も意外と好きでして・・・・。
じゃあ、2枚並べてあえて広がりをだしてみる?などという企みをしてみたわけでした。

撮った時には2枚でセットっていうのを意図して撮ったわけではなかったし
しかも、左の写真は最初水平線ゆがんでた(右肩上がり)し。

これが最初から狙って撮ってたのなら、一人前だったのでしょうけど。
ええ、偶然ですっ。何か??

2枚が一直線に並んでなくて、少しズレてるのは、ギャラリーのミスではなく(笑)
水平線を合わせて展示してもらいました。

感想カードにもそこを褒めてもらったコメントが多かったのですが
はい、ワタシがそんなこと思いつくワケもなく・・・(自慢するなって?)
プリントを焼いた暗室オーナーGさんのありがたーいアドバイスを取り入れさせて頂きました。
どうもありがとうございますっ。ほんまにっ。


モデルはいつものGAKUさんでございましたー。
顔わからんようにあえてツブしましたがww
分かる人には分かったよーです。




「かっこいー」とか「私もこんな風に撮ってもらいたい」とかゆー
男性陣からのコメントがめっちゃ多くて正直ビックリでした。
えー。感想ソコなん???っていうね。


ほんとは、かわゆい女の子をかわゆく撮りたいんだけどねー。
だれかモデル求むw





あ。そうそう。
この展示会ですが・・・・。
なんとあのスクエア写真の巨匠「藤田一咲」さんにも
ご高覧頂いたそうで・・・。
芳名帳にサインを見つけて、感激いたしました☆





にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村ランキングに参加しています。
この写真を気に入ってくださったら
ポチッとヨロシクお願いします。

関連記事
22:29 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

