Neutral 

写真に想いをのせて・・・

スポンサーサイト 

Category: スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

「オモテ」と「ウラ」 

Category: GR DIGITAL IV |




R0011002_1.jpg

GR DIGITAL IV


遅くなりましたが、先週でギャラリーアビィの「さくらイロ●7」
無事終了いたしました。
今日やっと搬出してまいりました・・・・。

私にとっては久しぶりのカラーです。しかもコンデジ。
しっかし、エエ仕事してくれます、GRデジ。

実はこの2枚。 ほとんど同じ時間に同じ場所で露出を変えて撮ったものです。
上の写真は思いっきりハイキーに飛ばして。
対照的に下の写真は夕焼けが印象的になるようにローキーで。
よーく見ると、太陽が同じ位置にあるのがわかるかと・・・。

いつも好んで撮るのはどちらかと言えば下の写真の方。
でもこのとき、ちょうど絵になるおねーさんがPENで写真を撮っていたので
遊び心でうーんと露出オーバーで撮ってみたらいい感じに(笑)

実はこの写真、instagramと顔本でアップしてみたら、えらくウケが良かったので
これで行くことに決めました。

同じ時にいつものダイスキなシルエット写真も撮っていたので、
それじゃあ、2枚組んで出してみようと。


同じ風景の同じ時間の写真。
見方をちょっと変えてみたら、こんなに印象が変わる。
物事も同じように、目線を変えてみたらこんな風に景色も気持ちも
変わるのかなーと、この2枚の写真を見ていたら思えてきて・・・。

「オモテ」と「ウラ」 

ウケが良かったのはやっぱり「オモテ」の方でしたww


来週からはAcruで、ねこてんがはじまります。
本日搬入してきました。
はじめてのモノクロ全紙作品。
やっぱり全紙はでっかいよー。
現像液ちゃぷちゃぷかかりながら焼きました。
ワタシらしい作品に仕上がってマス。

お時間ございましたら、ぜひぜひ見てくださいね。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村ランキングに参加しています。
この写真を気に入ってくださったら
ポチッとヨロシクお願いします。
関連記事
21:20 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

