Neutral 

写真に想いをのせて・・・

スポンサーサイト 

Category: スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

Lazy Afternoon 

Category: HASSELBLAD 500C/M : B/W |

000137360007.jpg
HASSELBLAD 500C/M+Planar T* C80mmF2.8 & KODAK Tmax400



Acruでのねこてん前半、昨日で終了いたしました。
ご高覧下さった方々、本当にありがとうございました。

今回はねこふんという大きなイベントにAcruさんも参加されていたため
ねこふんがらみのご来場者も多かったのもあるのでしょうが
今まででない感想シートの数に感涙。
部屋に飾りたいと言ってくださった方。
そして、わたしがいちばん表現したかった、こもものふっとした色気。
それを感じてくださった方の感想が多くて、良かったなーと。

このネガ上がって来たとき、まるでヌードでベッドに横たわる女性みたいに
感じたんですよね(笑)
ま、それは間違ってはないんですが・・・・。彼女、服着てませんしw

これ、でっかく焼いてやるーーって。
思い通り、イロっぽく仕上がってうふふ☆な気分。

モノクロってエロいなーと最近おもふ。


タイトルは昔ダイスキだった、スタレビのマニアなアルバムの中の一曲から採用。
Lazy Afternoon by Stardust Revue



全紙、でっかかった-。
どんだけでっかいか?




GR DIGITAL IV


ホンモノと並ぶとこんな感じ(笑)
ちょっとこももさん、前にいるので遠近法で大きめですけど。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村ランキングに参加しています。
この写真を気に入ってくださったらポチっとお願いします。

関連記事
21:02 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

