Neutral 

写真に想いをのせて・・・

スポンサーサイト 

Category: スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

きらきらひかる 

Category: HASSELBLAD 500C/M : B/W |

000109600004.jpg
HASSELBLAD 500C/M+Planar T* C80mmF2.8 & KODAK Tmax400 (No10クローズアップフィルター)


実はこっそり(?)出展してました。
モノクロリンピック2 in NADAR/OSAKA


今年に入ってからですが、モノクロ普及委員会に入会したので初展示。

24人の作品がところ狭しと並んで圧巻でございました。


ワタクシは、ハッセルで激写した奇跡の1枚を。
No10(10倍)のクローズアップフィルターを装着して
こももさんの顔面数㎝のところで接写。

当然でっかいシャッター音がするので、一発で射止めました。

ねこの目ってこんな風になってんのねーと自分でもあたらしいはっけん。
なかなか面白かったです。

たぶんもう二度と撮れませんwww

ハッセル使い&猫飼いの方には
「こんなんよう撮れましたねー。奇跡の1枚ですか?」と言ってもらえました。

分かる人には分かる、なかなか撮れない1枚。
でもさりげなくさらっと撮り下ろしたい。
そんな写真に最近ハマってたり・・・・・。
自己満足なのかも知れませんが。
でもそんな写真は思い入れが強くなるので、印象深くなるのかもな・・・とも
思ってみたり。


たくさんならんだ写真があった中で、思いの他たくさんの感想シート頂きました。
ご高覧頂いた方々、感想下さった方々。どうもありがとうございました。


ただ今ギャラリーアビィにて、それぞれの生活2012に参加中です。
この企画は、作品展に出すような渾身の1枚ではなく
日記のような写真をずらーーっとウォール展示したもので、
ギャラリーの壁面すべてが写真で埋め尽くされております。これまた圧巻。

ぜんぜん違う場所で、同じものを食べてる人がいたり
わたしが仕事帰りにぷらっと撮影しにいった場所で、数時間前まで
宴会(花見)してた人がいたり・・・と、いろんな人がいろんなとこでリンクしていて
楽しい展示になってますのでよければご覧くださいね。




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村ランキングに参加しています。
この写真を気に入ってくださったらぽちっと。
関連記事
23:53 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

