Neutral 

写真に想いをのせて・・・

 

Category: スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ねこではなくはなだった。 

Category: ヒビツレヅレニ |




昔の写真をごそごそしてたら見つかった。懐かしい写真。

結婚するまで約10年間習っていたフラワーアレンジメント。
おけいこの記録のために、初めて購入したコンデジ。
まだデジカメなんて持ってる人はほんの一握りで、
「新しもん好き」と周りに言われながら買った、131万画素のオリンパスキャメディア。
顕微鏡や内視鏡のレンズ作ってるくらいやねんから、レンズのクオリティ高いに決まってるやん?!
という理由で、オリンパスに決めた(笑)。


それまでスケッチで残していたお稽古ノートは、
デジカメで撮った写真とともに残していくこととなった。

それがきっかけとなり、自身のHPをつくったのが2000年。(←当時Blog並に流行ってた。)
あれからもう12年だ。


自分でデジイチを買って写真教室に通い始めたのが2009年。
写真歴を聞かれたら、そこから数えて答えているけれど。

飼い猫や作った料理やお菓子を撮り始めたのがきっかけですーなーんて
答えてはいるけれど・・・・。



実ははじまりは、ねこではなくはなだった・・・・・。


あの当時、どんなレッスン受けたのか?12年も経ってすっかり忘れていたけれど
この写真を見た瞬間、記憶が鮮明に蘇った・・・。

やっぱり写真ってスゴイと思う。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村ランキングに参加しています。
この写真を気に入ってくださったら
ポチッとヨロシクお願いします。
関連記事
00:23 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

ふふふ。

恐ろしや。そんあ花から始まった飲み仲間。さらに奥が深~い・・・イイ話!?wv-411

トリプルナオの下っ端ナオ #- | URL | 2012/05/28 23:05 * edit *

そーいやそーやった・・・・。
今思い出した。おそろしや・・・・ww

あれから+10年ほどいまなおつづけているあなたを
尊敬いたしますわ。

>下っ端ナオさん #- | URL | 2012/05/31 01:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

