Neutral 

写真に想いをのせて・・・

スポンサーサイト 

Category: スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

F171の世界 

Category: HASSELBLAD 500C/M : PINHOLE |


HASSELBLAD 500C/M + RISING PINHOLE LENS
FUJI NEOPAN100 ACROSS  KODAK EKTER100

ハッセル用のピンホールレンズをポチっとし、先日撮影散歩に出かけました。
そのときのネガの現像が上がってきました-。

あくまでお散歩ってことで、三脚も持たずに出かけたので
オール手持ち&地面置き。そして橋の上に置いたり、ベンチの上に置いてみたり。
ブレブレもあったけど、意外と写ってました☆

けっこう楽しいかも。 
あの明るくてクリアなハッセルのファインダーでさえ真っ暗なので
ノーファインダーでの撮影。
どんな写真が上がってくるのかっていうドキドキハラハラ感がたまりません(笑)


時々、気分転換に持ち出して遊ぼうかなーと思ってます。




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村ランキングに参加しています。
この写真を気に入ってくださったらぽちっと。
関連記事
00:25 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

