Neutral 

写真に想いをのせて・・・

 

Category: スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

First Shotはモノクロで。 

Category: SX-70 |

IMG1.jpg

SX-70 & PX600 Silver Shade


先日頂いたSX-70 正常に動作するかどうか
川崎のスイートロードさんに確認してもらってたのですが
どうやらダイジョウブだとのこと。

ついでに革をAcruさんでオーダーして張り替えてもらい
リニューアルして手元に戻ってまいりました☆

ef44e4f0acb111e1989612313815112c_7.jpg

ちょっと渋めのボルドー色。
革のいいにおいがして、しばしくんくんww



あえてカラーでなく、モノクロ入れて撮ってみた。
被写体はこももさん。
オートフォーカスモデルなんだけど、オートフォーカスが動く
じーこじーこという音にびびりまくりw
マニュアルで撮りました。

さすが、モデルは慣れておられる・・・・わね。

NDフィルターがまだ手元にないので、若干(かなり?)ハイキーではありますが
これはこれでアリなのかな・・・とも。

今度はカラーも試してみようと思います。


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村ランキングに参加しています。
この写真を気に入ってくださったらぽちっと。
関連記事
22:49 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

