Neutral 

写真に想いをのせて・・・

スポンサーサイト 

Category: スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

300年の夢 ~南船場フォトウォーク~ 

Category: HOLGA120GN |

000141830002.jpg
HOLGA120GN & FUJI NEOPAN100 ACROS


南船場フォトウォーク、終了いたしました。
たくさんの方に見て頂いて本当に良かったです。

素敵な出展者さまたちとご一緒できたことを光栄に思います。
本当に楽しかった-。

展示ギャラリーは抽選で、ぜひ展示させて頂きたいと思っていた
壹燈舎さんを引き当てました☆
カラーにしようかどうしようかと迷いましたが、やっぱりモノクロでしょーと。

春に又兵衛桜を撮りに行った時
実はHOLGAでも撮ってました。
みんながっつりデジイチに三脚というネイチャー撮影スタイルの中で、
ワタクシ、HOLGA構えて逆に目立ってましたw

現像上がってきてビックリ!!
カメラ自身の光漏れもフレアもバリバリだけど、ちょっとエエんちがうん??と・・・。
まあ、コレはわたしの腕ではなく、HOLGAの偶然の産物なんですが。

これでっかく焼いてやるーーと、全紙で格闘しました。
もともとピシッとピントが合ってる写真じゃないので、大変でしたが。

なんだか水墨画みたいに見えたんですよねー。
実は昔ワタクシ書道をかじってまして。
小筆でさらさらってのよりも、今流行の「書道ガールズ」みたく
大きい筆を両手で持って、大きな紙に書くのがダイスキだったんですよね。

大きい紙に焼きながら、そんなことを思い出したりなんかして・・・。
(そのあとのスポッティングに涙したのは後の祭りですが・・・。デカイ紙はそれが大変なんだよー。)

作品作りも楽しんで出来た、そんな展示でした。

来年もあったらぜひぜひ参加したいなーとそう思いました。




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村ランキングに参加しています。
この写真を気に入ってくださったらポチッと。



関連記事
20:31 |  trackback: -- | comment: 1 | edit

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/06/22 19:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

