Neutral 

写真に想いをのせて・・・

スポンサーサイト 

Category: スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

柵とクロネコのタンゴ 

Category: NikonD90 |


Nikon D90 & SIGMA17-70mm 2.8-4 MACRO HSM


絵になる黒ニャン発見☆
一気にup♪
この子、ひょっこり顔だしたり引っ込めたり
1人でタンゴ踊ってるみたいでしたww


ギャラリーメインで開催中のポストカード展。
盛況のようです。

ポストカード買ったよー報告もいただき、ありがたく思っています。

わたしも先日お邪魔してきましたが、
すごく綺麗なポストカードを展示してらした作家さん
もう売り切れのものが出てるそうです。すごーーい。

わたしもおもわずシリーズ買いしたくなったくらい(笑)



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村ランキングに参加しています。
この写真を気に入ってくださったらポチッと。

関連記事
23:30 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

