Neutral 

写真に想いをのせて・・・

スポンサーサイト 

Category: スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ポストカード展終了しました。 

Category: 展示のコト |

6a41a662bf9911e1aebc1231381b647a_7.jpg


ギャラリーメインでのポストカード展「FINAL」終了しました。
本日搬出してきました。

初めての京都展示。
ドキドキでした。

そして、自分の写真に値段がつくという・・・・。

いいなーとは思ってもらえても、いくら150円とはいえ
お金を出してまでも欲しいと思ってもらえるかどうか・・・・という
高い高いハードルがありました。


7種類10枚ずつ搬入しましたが・・・・。

結果。

17枚売れました。



いやー。自分にとってはいい出来だったのかなーと。
そりゃあ、売り上げ一位の人なんかは、70枚すべて完売し
追加納入でまだ売れて・・・・っていうレベルで
ワタクシなんで足元にも及びませんけれども・・・・。

でも、でもっ。
こんなハッキリ言って、シロート写真にお金払ってでも連れて帰って下さった方が
いらっしゃったということだけでも、こんなに幸せなことはございません。

本当にありがとうございました。



本日、メインの中澤さんに初めてお会いしたのですけど、
「お噂はかねがね・・・」と言われビビりまくりました(汗)

え?どんなウワサやねん???と思いつつ
名前が少しずつでも知ってもらえるようになったのは
ありがたいことなのかなーと。

「ねこ写真のきたがわ」という触れ込みだったみたいなので、
やっぱりずっとネコは撮っていきたいなーと
決意を新たにしたのでありました。

いろんな意味で、今回のポストカード展、
参加して良かったなーと。
7種類の中で1番人気だったのは・・・・・。




こちら。


IMG_0009_1_20120718214146.jpg

こももさんの憂いある横顔写真。
そう、去年のギャラリーアビィで開催されたオールスターズ戦に展示した
この写真☆  

6枚も売れました♪



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村ランキングに参加しています。
この写真を気に入ってくださったらポチッと。



関連記事
21:57 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

