Neutral 

写真に想いをのせて・・・

スポンサーサイト 

Category: スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

打ち上げ花火 

Category: NikonD90 |


Nikon D90 & SIGMA17-70mm 2.8-4 MACRO HSM


昨日は淀川の花火大会。
ぷらっと河川敷まで見に行った。
ほんとにぷらっと見に行ったので
いつものごとく、手持ち撮影(自分三脚)。

ビルの合間から見える花火は、なかなか綺麗だった。


最近はこんな風にちょろっと見しかしてないけれど
昔はダイスキだった花火大会。


15年ほど前に見た、白良浜の花火が忘れられない・・・・。
砂浜に寝っ転がって空を見上げながら見た花火。
水平線に半円状に広がる水中花火がため息が出るほど美しかった。




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村ランキングに参加しています。
この写真を気に入ってくださったらポチッと。
関連記事
13:00 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

花火を楽しむシーズンですね。
わたしは、花火の動画に詩を書いてアップしてみました。

俊樹 #- | URL | 2012/08/05 17:22 * edit *

俊樹さんへ

花火の季節ですね。
華やかに打ち上がって儚く消える。
だからこそ美しく忘れられないんですね。

grape #- | URL | 2012/08/05 18:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

