Neutral 

写真に想いをのせて・・・

 

Category: スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

HOLGA EXPO2012 

Category: 展示のコト |

20120813_131799.jpg


ホルガ会に入会して2年目。
2回目の参加となるHOLGA EXPO2012
いよいよ明日からです。

去年はカラーで撮ったんですが、
南船場フォトウォークの「又兵衛桜」で手応えを感じたので
今年はモノクロで手焼きするのだーと
せっせとモノクロフィルムを詰めて撮ってました。



今まで焼いた中では最大のA2パネル。
なんせ横幅60cm超。大全紙では足りず、初めてのロール紙使いました。
(レンタル暗室で使う分だけ分けて頂いたんですけどね)
手焼きってほんっと肉体労働だったのねーというのが正直な感想。

作品はともあれ自分自身の達成感は充分ww

お時間ある方はぜひぜひ見ていただけると嬉しいです。



■大阪会場 / ナダール大阪
午前11時~午後7時まで(月曜定休・入場無料)
2012年8月14日(火)~8月19日(日)

■東京会場 / ナダール東京
正午~午後7時まで(月曜定休・入場無料)
2012年8月21日(火)~9月2日(日)
*最終日のみ午後4時にて終了*




東京用にも同じサイズで別ショット焼いてます。
先日まで女子魂でお世話になっていたナダール東京さんに
再びお世話になります☆

そろそろ発送準備しなくちゃです・・・。


関連記事
00:24 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

