Neutral 

写真に想いをのせて・・・

 

Category: スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

Mフォトルーム写真展「飾る写真」のお知らせ 

Category: 展示のコト |

写真2


今まで何度か記事に書いた、猫が6匹もいる猫カフェみたいな写真教室
Mフォトルーム、ひょんなことから時々参加するようになり約1年。はやいもんです。


そんなMフォトルームでの初の写真展に、ワタクシも参加させて頂くことになりました。
会場はアートと珈琲のお店「coma」さん。
三重県松阪市にある、素敵なギャラリーです。


ご興味ございましたら、ぜひぜひ遠方ではございますが
三重県まで足をお運び頂ければ・・・と思います。
ちょっと足をのばして、伊勢神宮や松阪牛を堪能するもよし、
三重はよいとこ一度はおいで(違)



え?作品はただ今必死で製作中(笑)
関連記事
00:34 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

