Neutral 

写真に想いをのせて・・・

スポンサーサイト 

Category: スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

猫だらけのペンションへ 

Category: GR DIGITAL IV |

夏に旅行に行かなかったので、秋の旅行を計画していたところ

「富士山がみたい」
「よそ猫とウワキしたい」(笑)

このキーワードで検索してみたら、なんと大ヒット!!

ウキウキしながら車飛ばして河口湖へGO!!
というわけで、先週行ってきました。


猫好きにとって、そんな夢のようなお宿は
富士山 健康開運温泉 猫の宿 ブルーポピーさん。

オーナーさんが鍼灸師でもあり、休前日の混雑時は無理ですが
平日に宿泊すると、マッサージなんかもしてくれるという
これまた魅力的な(笑)ところでもあります。


GR DIGITAL IV


早速看板にゃんこのフクちゃんのお出迎え。
スコティッシュとチンチラのミックスだそうでふっかふか。

フクちゃんの日課は、ほぼ90%の確立でお客様のお出迎え。←コレスゴイ
その後、夕食時にはソファでくつろぎ、お客様をおもてなし。
チェックアウトにはお見送りまでこなし、
そのあとオーナーたちのベッドメイキングタイムには、それぞれの客室に
慰労にくるという、一流旅館の女将顔負けの完璧な仕事っぷりらしい。




夕食を食べようとダイニングをふとのぞくと・・・。

R0011175.jpg
GR DIGITAL IV

きやーーーん。仔猫ちゃんが寝てるーーーっ。
このこはつい最近仲間入りした3ヶ月のるりちゃん。
仔猫の寝顔は、文句ナシにカワイイ。
癒しパワー100%チャージ。



IMG_2177.jpg
iPhone5

美味しいゴハンを食べていると、奥から出てきたカワイコちゃん。
さくらちゃん。
つぶらな瞳がキュートな美猫ちゃんでした。


IMG_2178.jpg
iPhone5


朝起きて、朝食までの間
ドアをすこし開けていたら、猫ちゃんうちの客室に入って来たーー。
この子はマリーちゃん。


この宿はこんな風に猫が客室にお邪魔することもあるそうで(笑)
最初の注意として、
「猫が客室に入ってくることがありますが、11時には外に出してあげてください。
 トイレやお水が飲めなくなるのでよろしくお願いします」
ということを説明されるくらい。
ま、それでもウエルカムなお客さんしか宿泊しませんけどね。


あと2匹いたのですが、写真撮るまでにはいたらず・・・。

あいにく天気悪くて、富士山全く見えませんでしたが
また来たいと思う宿でした。

R0011188.jpg
GR DIGITAL IV

帰りはフクちゃんのお見送り。
やっぱりこの子は完璧ちゃん☆


いやー、楽しかった。
浮気ツアー満喫して満足。


写真? 富士山見えないもん。
ハッセルもデジイチも車だしーと張り切って持っていったけど
ブローニー1本しか撮ってない・・・・。
猫と戯れていたダケな週末でした。
関連記事
17:58 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

