Neutral 

写真に想いをのせて・・・

スポンサーサイト 

Category: スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

cameraroll終了しました。 

Category: 展示のコト |

写真4

Acruでのスマホ写真展「cameraroll」
本日で終了いたしました。
ご高覧頂いた方々、どうもありがとうございました。

展示写真撮る前に壁から外してしまったので、
じか置きして撮った写真ですが・・・。

ほとんどがinstagramにてアップしたことのあるものですので
見覚えのある方も多いかと。
L版の写真用紙に印刷して上下を切り落とし、ポラっぽくしてみました。
ピンナップ風に丸い画鋲でざっくり留めた風(展示作品はちゃんと両面テープで貼ってますよ)に。


この展示をするにあたって、iPhoneの写真約2年分全部見てみたら
わたしって光を追ってシャッター切ってるなーと。
キラキラ光るライト、太陽の光、ネオン、そしてキラキラな人(猫)の表情。

日常のキラキラを追っかけた写真たち。。。ということで
タイトルは「sparkle」

ちなみに真ん中右端の写真はワタクシのセルフポートレート(笑)
たまたま、カメラのレンズが自分の方を向いていて、間違ってシャッター切ったもの。
でもなぜかずっと消せずに置いてあって、後で見返してみたら
「ええやん?これ。」ってなったものです。

ダンナのおまたの間でスヤスヤ眠るこももさんの写真は
やはりインパクトあったようで、
感想シートには、この写真に対するコメントが多かったです。

何も考えずに直感的、感情丸出しで撮れる1番身近なカメラ
それがスマホなのかなーと。


そして今回ブックも置いてました。




きょうのねこそら


よろしければこちらもご覧くださいね。

どうやらわたしは毎日空を見上げ、猫と戯れる日々を
送っているらしい・・・です。(笑)


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村ランキングに参加しています。
この写真を気に入ってくださったらぽちっと。
関連記事
21:14 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

