Neutral 

写真に想いをのせて・・・

スポンサーサイト 

Category: スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

「はじまりのとき」開催のお知らせ 

Category: 展示のコト |



この度写真仲間が天保山にてあたらしくギャラリーをオープンさせることになり、
そのオープニング展に参加させて頂きます。

メンバーは、私たちの師匠をはじめ
今まで展示関係で大変お世話になったギャラリーの店長やオーナーも。
こんなすごい方々とご一緒させていただく機会はめったにないと、
ドキドキしつつ、本日搬入を済ませてきました。


内装工事途中に一度おじゃましたことがあったのですが
その頃とは大違い。それはそれは素敵な空間に大変身していました。
自然光がたっぷりと入る、ゆったりとしたかわいらしいギャラリーです。

ぜひぜひのぞきにきてくださいね。



わたしのお気に入りは、この陶器で出来たオセロ(笑)


後々には、雑貨販売や手作りワークショップも行うそうですので
そちらもとっても楽しみです☆



「はじまりのとき。」


会期    10月17日(水)〜11月18日(日)
OPEN  11:30〜19:30 ※ただし、最終日は18:00までとなります。
CLOSE  毎週火曜日

出展作家
きたがわなおみ |小林奈々美|近藤史恵|田川梨絵|
浪本佳苗|橋本大和|biwa*|吹雪大樹|ワダナオミ

glögg(グルッグ)
552-0021 大阪市港区築港2-8-29 播磨ビル2F
TEL/06-6572-6911

地下鉄中央線大阪港駅下車 4番出口より徒歩約3分

アクセスマップはこちら



わたしは2年前にナダール大阪で写真屋さんのデジタルプリントで展示したモノクロ写真2点を
今回新たに暗室で半切に焼き直して展示しています。
その写真達はわたしにとって「モノクロ楽しいー」と思わせてくれた
ある意味はじまりのときのものです。


関連記事
00:23 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

