Neutral 

写真に想いをのせて・・・

 

Category: スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

トレードマークのトビラ 

Category: ヒビツレヅレニ |




このステキなトビラがトレードマーク。

この写真を見たら、あーあの天保山の・・・とみんなが言う
そんな日が近い将来きっとくる・・。

そんな気がしてたまりません。


このトビラの元の姿を知っているだけに、
この変化はオーナー2人の努力のたまものだなと。




本日オープンいたしました。
天保山のギャラリー&雑貨のお店glögg


本当に居心地のいい空間です。

R0011205.jpg

写真や美術関係の本がこんなにたくさん置いてあって
机に座って自由に読むこともできます。


わたしもきっと入り浸ってしまいそうな予感(笑)


そして・・・。実は。

R0011206.jpg

ワタクシのポストカードも置いてもらっています。
ギャラリーメインのポストカード展に出したものを
再びココでご購入頂けます☆


ニャンコ写真の暗室手焼きでございますので、
興味のある方はぜひぜひ手にとってごらんくださいませ-。

もちろん展示も見ていってくださいねー。



関連記事
20:44 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

