Neutral 

写真に想いをのせて・・・

スポンサーサイト 

Category: スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

「飾る写真」終了しました 

Category: 展示のコト |




Mフォトルームの記念すべき写真展
「飾る写真」 本日無事終了いたしました。
本日在廊&搬出してきました。


本当に予想以上のたくさんの方々に見て頂けたそうで
そしてまたこのステキすぎるギャラリーで展示出来たことを
とても嬉しく思います。


テーマは「飾る写真」ということで、
いちばんわたしらしい写真、モノクロネコ写真2枚を展示しました。


印画紙ははじめてつかった、イルフォードの温黒調。
あったかい雰囲気に焼きたくて、使ってみました。
サイズも小四ツ切りの紙で余白をたっぷりとって小さめに。
マットを贅沢に使って、40cmスクエアのフレームにいれました。

わたしにとって、リビングに飾りたいと思う写真。
最近こももさんばかりがモデルになっているので、
たまにはくーにゃんさんも・・・(笑)
すぅすぅと寝息が聞こえそうなそんな2点を選んでみました。


ささくれだった心が穏やかに癒される・・・。
わたしにとっての飾る写真はそんな役割かな(笑)



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村ランキングに参加しています。
この写真を気に入ってくださったらぽちっと。
関連記事
21:42 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

ありがとうございました。
今後もマイペースでイイのでご参加くださいね。

kubo #BHXrcuec | URL | 2012/10/29 19:58 * edit *

こちらこそ、いい経験させていただきました。
楽しかったです。
また次に繋げたいですね☆
これからもよろしくです♪

GRAPE #- | URL | 2012/10/30 22:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

