Neutral 

写真に想いをのせて・・・

スポンサーサイト 

Category: スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

逃避 

Category: HASSELBLAD 500C/M : B/W |


HASSELBLAD 500C/M+Planar T* C80mmF2.8 & KODAK Tmax400




お久しぶりでございます。
一月以上ぶりの更新です。

ちょっとその間に海外旅行に・・・・・・。








行ってません。 
N良公園でのなんちゃって海外旅行写真w

ホントに逃避行したいような怒濤の日々でしたが、
なんとかそれも終結方向へ。

なんとかなるもんですな。
 



あと一月足らずで2012年も終わり。
締めくくりにふさわしい日々を送りたいものです。





にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村ランキングに参加しています。
この写真を気に入ってくださったらぽちっと。
関連記事
20:31 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

いつも拝見させていただいてます。
奈良公園といえば・・・やはり・・・あれでしょうか?


私はいまだテーマも決めず・・・
先生に「ララさんは自由にやれ!」って言われた言葉そのまま
いろんな被写体に挑戦しています


ララ #- | URL | 2012/12/04 22:17 * edit *

>ララさん

いつもありがとうございます(笑)

あのテーマで・・と言った手前(笑)行ってきました☆
フィルム4本撮りましたが(1本で12枚撮り)
ヒットは2~3枚ってとこで、いったいどーなることやら??

そのうちテーマ変更になるかも?ですが
ボチボチ撮っていきます♪

GRAPE #- | URL | 2012/12/04 22:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

