Neutral 

写真に想いをのせて・・・

スポンサーサイト 

Category: スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ねこはいませんが・・・。 

Category: GR DIGITAL IV |


GR DIGITAL IV



あひるねこだっく〜♪
と歌ってみたものの、ネコはいませんでしたw


あの豪雪からちょっと南下しただけで、この景色。
あれはなんだったんだろう?というくらいの北欧テイストww


このあひるさんは、ここの住人だそうで、
フィルムチェンジしようとブローニーの袋をがさごそしてたら
ごはんもらえるとめっちゃ寄ってくるのがなかなか笑える。






glögg(グルッグ)にて開催の企画展ねこ写
こちらは確実にネコまみれです。

2週間の会期も折り返しました。
まだご覧になっていない方はぜひぜひ足を運んでいただければうれしいです☆

かわいいネコ雑貨もいっぱいあるので、そちらもぜひに・・・。




「ねこ写」
2013年2月18日(月)〜3月3日(日)(毎火曜日をのぞく12日間)

glögg(グルッグ)ギャラリースペース
OPEN / 11:30-19:30 (火曜休み)最終日は16:30まで。
大阪市営地下鉄 中央線「大阪港駅」下車 4番出口より徒歩約3分
地図はこちら

〒552-0021
大阪市港区築港2-8-29 播磨ビル2F glögg
関連記事
19:30 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

