Neutral 

写真に想いをのせて・・・

 

Category: スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

はじめましての方へ 

Category: プロフィール |

管理人 grape
     ハンドルネームの由来は初めて自分で買ったPCが
     当時流行ったiMacの5色カラフルバージョンの紫色(GRAPE)だったこと。
    
     思えばもう10年以上もこの名前使ってるなあ・・・としみじみ。

    

家族  ライターのダンナGAKUと二人でお気楽暮らし。
     2匹のネコは癒し系。
     
   f0165338_13522297.jpg


    
趣味  フラワーアレンジメント
     自転車
     お菓子作り&パン作り
     ハンドメイド
     写真
         ・・・と多岐にわたり。(単にいろいろやりたがりとも言う)


それに伴い、HPやBlogもその都度マイブームに伴い日記ブログになったりネコブログになったり
はたまた料理ブログにもなり、さまよい続けた結果、最終的に写真Blogに着陸しました。

旧ブログはコチラ
これはこれで、結婚してからの大事な記録としてこのまま保存しておこうと思います。




(注)2010.7.15以前の記事は旧写真ブログにこちゃんといっしょから移植させたものです。



なお、コメントは大歓迎ですが、記事に明らかに関係のないものや不適切と判断したものは
許可なく、コチラの一存で削除させて頂きますのでご了承ください。

19:50 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://neutralneutral.blog114.fc2.com/tb.php/75-0e5d1bca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

